手造りと無添加にこだわった北海道の干物専門店|鏑木水産株式会社

手造りと無添加にこだわった北海道の干物専門店|鏑木水産株式会社

鏑木水産の一夜干しとは??

鏑木水産の一夜干しは、脂のり抜群の魚を厳選し、職人が一尾ずつ丁寧にこころを込めて加工しています。その美味しさの秘密に干し時間があります。熟練の技で加工した魚は13時間以上かけて、じっくりと干すことで、魚がもつ旨みをぎゅっと凝縮し、極上の一夜干しに仕上げます。

半世紀以上つくりつづける北海道産真ほっけ一夜干し

数ある商品の中でも、注目してもらいたいのが北海道産真ほっけ一夜干です。こだわりの一夜干しは創業以来ずっと作り続けている伝統の逸品。原料となる真まっけは、その時期の脂のりが良いものを北海道各地から仕入れ、厳選したものだけを加工しています。

 

鏑木水産株式会社のおすすめ商品

 

広尾産一夜干しセット

北海道広尾産で水揚げされた、真ほっけ、宗八かれい、なめたかれい、こまい、八角、真いか一夜干しの6品15尾入った一夜干しギフトセットです。北海道広尾町沖で水揚げされた魚は太平洋の豊富なプランクトンと十勝平野から流れる栄養満点の水のおかげで、非常に脂のりが良くおいしい魚がたくさん獲れます。その中でも干物にしたら最高に旨い、真ほっけ、宗八カレイ、なめたかれい、こまい、八角、真いかの一夜干しをギフトセットにしました。ギフト専用化粧箱入りなので贈り物にもピッタリです。


過去の記事 最新の記事