おうちdeクリスマス!オンライン開催の「北海道お取り寄せクリスマスフェア」!

おうちdeクリスマス!オンライン開催の「北海道お取り寄せクリスマスフェア」!

北海道お取り寄せクリスマスフェア

北海道お取り寄せ地元市場では、北海道のお取り寄せグルメをお得に食べられる「北海道お取り寄せクリスマスフェア」を開催いたします!

北海道の食材を使用した、こだわり深い商品が多数出店しますのでお楽しみに♪

ピックアップ商品

上ノ国フルーツポーク 豚カルビ

フルーツポークとは、その名の通り果実を長い期間エサとして食べて飼育された豚肉です。しっかりとした肉質であり、あっさりとした脂の美味しさから女性にも女性にも大人気のフルーツポークです。

地元上ノ国町をはじめ函館市の飲食店でも数多く使われており、その美味しさはお墨付き。くどさが少なくあっさりとした味わいには、次々と箸を進めてしまいます。
上ノ国町ささなみフルーツポークを自信をもって全国へとお届け致します。
上ノ国フルーツポーク 豚カルビ

函館カール・レイモン人気商品詰合せセット

自然あふれる北海道、函館の地で創業95周年をむかえた函館カール・レイモン。
創業者である 故カール・ワイデル・レイモンの教えを受け継ぎ、北海道産の原料を使用した人気の売れ筋商品に新商品のコーンビーフを加えた限定のセットです。
函館カール・レイモン

ナポリ風石窯 ピッツァ

ハーベスター八雲のピッツァは外はパリッと中はもちっとした本格ナポリ風クラスと生地に北海道産のチーズや食材を中心に贅沢にトッピングした本格的なピッツアです。
ピッツアの専業メーカーとして50 年の技術・ノウハウを活かした、絶品ナポリ風クラスト生地で各種食材を贅沢にトッピングしました。
本格派の味をご堪能ください!
ナポリ風石窯 ピッツァ

骨つきスペアリブ

ハーベスター八雲のスペアリブは八雲産豚がもつ肉の甘味と30 年愛され続けるオリエンタルソースの酸味の甘味と酸味のかけ算から生まれる美味しさです

自慢の特製バーベキューソースを付けて焼き仕上げた贅沢なスペアリブ。ご家庭でも美味しくお召し上がりになれるように仕上げましたので是非一度ご賞味下さい!!

ハーベスター八雲骨付きスペアリブ 

北海道お取り寄せクリスマスフェアは、12月〜

クリスマスがお家でも豪華に楽しく過ごせる「北海道お取り寄せクリスマスフェア」は12月から開催予定です♪

この機会にぜひ、注文してみてください♪

スタッフおすすめ商品へ


最新の記事